レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ルイ君の脱出

どうも。レロ夫です。^^ノ


レロ夫が作った、レロ夫ハウスですが、設計ミs…じゃなくて、ランちゃんが出入りできるようにスロープの部分に隙間があります。


そのスロープの部分の隙間から、こちらを覗くルイ君。



え?こっから出るの?無理だってw


\無理って言われたら、試したくなるのが漢だ!/




無理せんで、ええんやで?


\無理じゃない程度に無理するから平気!/




お〜?こっから出れるのね、ルイ君。

でも、ここから出るのにかなり時間掛かってたから、レロ夫の作った出入り口から出た方が早いと思うよ?


\ほ〜ん?で?/


いや。なんでもないっす。好きにしてください。

姪っ子が手作りしてプレゼントしてくれた、ポシェット的な何かが反射してるが気にしないでくれ。さりげなく自慢しておくからw姪っ子可愛いよ!姪っ子。

×

非ログインユーザーとして返信する