レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

おでんの新定番!からしレオパ。

どうも。レロ夫です。^^ノ


いやあ。毎日寒いっすね〜。

レロ夫は会社でストーブの前から離れられないっす。

会社無くなるし、もう、何やっても怖くねぇや!★ってな感じで、スマホぽちぽちしながらストーブでぬくもる毎日なんだぜ!(笑)


ちゃんとすることしてるから、なんか言われる筋合いが無いんだぜ。別にサボりまくってる訳じゃないっす。(言い訳w)


さてさて。こんな寒い日が続くときは、食べたくなるっすよね?おでん。


そんな、おでんの名脇役といえば、からしっすよね?

からしをおでんに添える際に、一手間かけてみませんか?レロ夫は「からしレオパ」をオヌヌメします。


作り方は簡単!動画を最後まで見たら、今日から貴方も、からしレオパマスターっすよ!

ってことでURLをおいておきますね?(ゲス顔)


おでんの新定番?からしdeレオパ


からしでレオパを作るやつ、流行らんかな〜。(切実)

×

非ログインユーザーとして返信する