レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫と、宅飲み。

どうも。レロ夫です。^^ノ


本当に稀。稀中の、稀。なんだけども、時々、YouTubeで宅飲み中の話し相手を募集してたりする。


ってのも、レロ夫、ぼっちなもんで。(笑)


LINEもしなければ、twitterもfacebookもmixi(古w)もしてない。Instagramもしてないな?

レロ夫がやってるのって言えば、YouTubeとSkypeだけやな。うん。


やから、話し相手がおらん。ぐだぐだに酔っ払ってる時の相手がおらん。


そら、YouTubeで話し相手を募集するよね?★


ちなみに募集の仕方はなんともアナログ。

動画で、呑んでいるからコメント欄でコメントしてこいや!リアルタイムで返信してやるぞ!!!っていうもの。


話の途中で帰るレオパ

いつものことだけども、めっちゃ集まり悪いよね!!!(笑)

ま。しゃあないべ、毎回ゲリラだもん。日時を決めておいたら案外人が集まってくれるかもしれん。(願望)



レロ夫と鶏皮


てか、最近、宅飲みの回数増えたなぁ。

やっぱ、会社が無くなって無職になるってのが、自分が思っている以上にストレスかかっているんやろうな。


昨日に至っては、自分がずっと仕事で使っていた書類一式を捨てたからか、まぶたが重いようなダルいような感覚になって、急いで日光浴したもん。ええ。


冬場、気が落ち込んでどうしようもない時は、日光浴オヌヌメ。めっちゃ気分が良くなるよ。お日様は偉大!


ってなわけで、しばらくダラダラと宅飲みを開催すると思うんで、機会があれば動画のコメント欄でかまってやってくださいね!^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する