レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫の家族

どうも。レロ夫です。^^ノ


レロ夫の家族は実に理解がある家族でございます。

レロ夫が早朝に武庫川に遊びに行こうが、わけわからん野草を家に持ち込もうが怒りません。


ヘビやネズミやら、怖いってのは仕方ないので、レロ夫も無理して強行飼育したりはしないのですが、ネットの書き込みやらを見ていると、家族から許しが出なくて泣く泣く諦めただの、手放したという話をよく目にします。

本当に理解のある家族で良かったああ!あぐらをかかずに感謝して、見苦しくない飼育箱を維持するよう努めます!!


本当に、家族に趣味を理解してもらえるって素晴らしいことっすね!!!

いい家庭に恵まれました。^^ノ



プラモを沈めた水槽に興味あるんだが、



どなたか、ご教授いただけないものか…。



自分的には、ガンダム系よりも、



グフやらが好きです。



フィギュアも面白そうですが、



コケが生えることを考えたら、やっぱMSとかがいいですなぁ。

レロ夫が一番好きなのは、ハイゴッグです。腕の可動部が多いから、水槽に沈めるときに色々遊べそうですよねw


いやあ。家族が趣味に理解あるってことは素晴らしい!!!と惚気てみる。^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する