レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レオパ 名シーンまとめ

どうも。レロ夫です。^^ノ


レロ夫の飼育箱のYouTubeでの動画投稿もだいぶ板についてきた?ようで、レロが投稿した動画のコメント欄が毎回賑やかなものになってきました。
ずっと停滞していたチャンネル登録者数もどうにか1900人を突破し、2000人越えも目前と言えるくらいに。いやはや、なんともありがたいことですな!


そんななか先日、コメント欄にいつも遊びに来てくれる方がクサガメの んがめ姐さんのアフレコをしてくださったわけですが、今回は脚本を考えてみたいという方が。
前回 んがめ姐さんのアフレコ動画を作ったので、今回はレオパのルイ君のアフレコ動画を作成することに…。
アフレコは、前回もしてくださったタナカゴンザレスさんにお願いし、今回は動画の脚本を勝部誠子さんに考えてもらいました。
こうしてレロ夫の飼育箱のファン(?)2名とレロ夫によって作り出されたのがこちらの動画。

レオパ名シーンまとめ【アフレコ動画】


レロの動画は初めて見る人にも分かりやすく、誤解のないようにをモットーにしてるんですが、どうしても説明的な字幕が増えて、肝心の可愛い姿をじっくり見てもらえない状態になりがちなんす。
なんで、今回のアフレコ動画みたいに字幕はオマケで、可愛い姿だけを延々と見てもらうってのもありなんかなぁと。


自分で言うのもなんだけども、動画の編集とかもこなれてきた感はあるんす。だけども、まだまだ初心者だし未熟者だしで、皆様の意見を取り入れながらもっといいものを作っていけたらなぁと思っとります。


ま。なんにせよ、
タナカゴンザレスさん、勝部誠子さん、本当にありがとうございます&お疲れ様でした!
今後も視聴者様や読者様を巻き込んでの、賑やかなチャンネル&ブログを目指してがんばっていくっすよ!★

×

非ログインユーザーとして返信する