レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

触られるのを嫌がる伊勢海老

どうも。レロ夫です。^^ノ
2019年夏に、福井県の越前松島水族館に行ってきました。…ブログを書いている現在は冬真っただ中なんすけどね!笑
ま。自虐は置いておいて、その水族館内のふれあい水槽にて伊勢海老やらなんやらが居たので思いっきり触れ合おうとしたのですが、触れ合えませんでした。
一体何が…って思うやん?是非とも動画にて確認してくれよな!

触られるのが嫌なイセエビ Lobster hates touching
見ての通り、触られるのをめちゃくちゃ嫌がっていたので、無理に触るのを申し訳なく思い、ふれあうのを辞めたんだぜ。レロは大人だからな?^^ノ
動画の字幕の一部が、喋っていることと英字幕の内容が全く違います。ご了承ください。
日本語「確かね、弟はね、シャチのフィギュアをね、買ってもらってたよ」
英字幕「兄弟喧嘩の際には、これで弟の頭を殴ってました」


ふざけて英字幕を変えていたっけ、和訳してくれた人がいて、気になるということだったので限定公開で、兄弟喧嘩の際に使っていた伊勢海老のフィギュアの殺傷能力をわかりやすく動画にしたのを投稿してたんだが、そこそこ好評だったもんで調子に乗って全体公開にしちゃったんだぜ。それがこちら。

兄弟喧嘩の時の武器
言っとくけどもフィギュアだからな!
あんまりにもリアル過ぎて本物だと勘違いしてしまう人もいて少し嬉しかったりするけども、動物虐待的な感じで炎上するのだけは嫌だで。

×

非ログインユーザーとして返信する