レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫と累卵とキャベツ

どうも。レロ夫です。^^ノ


最近、ネタ投稿ばっかりですまんな?
久しぶりに飼育箱の記事なんだぜ。ま、相変わらずネタもぶっこむけどね!★


あれだ。いつもの定型文が入るから、画像までスクロールして読み飛ばしていいんだぜ?


我が家では、ヒョウモントカゲモドキのルイ君と、ニホントカゲのランちゃんが同居しています。
レオパは同種であっても、オス同士で同居させると、片方が息絶えるまで喧嘩するとかしないとか…?オス1匹とメス複数匹なら大丈夫とか…?ま。他のサイトで調べろ。(丸投げ)


とりあえず、我が家で無理矢理同居させられている、ルイ君とランちゃんのこのふたり。
ふたり同時にハンドリングしたことねぇなって思って、やってみたんだぜ!★


ランちゃんは寝ているし(死んだふりとも言う)、ルイ君は、興味あるのか無いのか良くわからん。
毎日一緒に居りゃそんなもんか。



\ ぺ ろ ん ・・・。 /

る、ルイ君。
舌なめずりしているけども、喰うなよ?や、やめてよね???


野生下のレオパは、小型のトカゲを食べて生活してるらしいから、絶対に食べないとは言い切れないんで、レロ夫の真似をして同居を考えた奴は、なにがあっても「自己責任」やで?


動画も撮ったから、暇な奴は見ればいいと思うよ!(お願いします!是非とも見てください!!)

レオパとニホントカゲのハンドリング
ルイ君のモデル魂はすさまじい。毎回毎回サービスタイムを設けてくれるから、撮影が捗るっす。
ランちゃんは…うん。サービスタイムしかないってことにしておこう。^^ノ


あと、レロ夫がキャベツを千切りにするだけの動画も撮ってみたから、「どうしても」見たい人は見てもいいよ!

レロ夫と千切りキャベツ


んがめや、メダカや、金魚どもはどうしてるって?
記事にしてないが、みんな元気にしてるぜ?
日曜日に掃除する予定なんで、またその時にまとめて投稿するんだぜ!^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する