レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ルイ君とニホントカゲ様

こんばんは。レロ夫です。^^ノ


レオパのルイ君と、ニホントカゲ様が仲が良いと、良くブログに投稿するのですが、本当に仲良く見える。


今朝も、金魚水槽を掃除する時、チラッと様子を見たら、くっ付いて休んでました。


ルイ君をハンドリングしながら、体調チェックをしたり、水を飲ませたりした後は、ニホントカゲ様をハンドリングしました。



つぶらな瞳が可愛いっすよね。



手のひらが暖かいからか、それとも死んだふりしてるのか、手のひらの上でグデ〜ッと目をつぶってました。


で、オシッコされました。^^ノ

白いのがニホントカゲ様のオシッコです。半固形なので不思議ですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する