レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

カメの卵、いただきます!

どうも。レロ夫です。^^ノ


先日、我が家のクサガメの、んがめ姐さんが卵を産みました。


んがめ姐さんは独り身なので、生まれた卵はもちろん無精卵でございます。
なので、いくら待っても子亀は生まれてこないし、それどころか、このまま置いておけば腐敗していく一方…。さて、どないしようか?


まず、レロ夫という人間についておさらいをしよう!
レロ夫っていう奴は、金魚のエサやらドジョウのエサやらを試食してみる!とか言ってやってのける頭の可笑しい奴。


そんなレロ夫だぜ?


卵、食べるよね?


ですが、家族に宣言したら割と強めに反対されました。そりゃな?
で、どうするかを一晩考えて、家族に提案したのが「(レロ夫が働いている)会社の庭に埋める」っていう。


え?って思うやん?普通に考えて可笑しいって。
でも、社長の息子さんに事の経緯を説明したっけ、快諾してくれましたよん。すげえアットホームな会社っす。(笑)


で、卵を埋めるわけですが、このままレロ夫が大人しく埋めると思うか?
真相は、動画で!^^ノ…てか動画のサムネイルの時点でもろばれじゃないすかー。いやん////

レロ夫、カメの卵を食べる。


某有名動画配信者から、「有精卵だったら犯人は1人しかいないな(笑)責任をとって式を…(〃▽〃)www」なんて言われましたが、一体レロ夫はどんな奴だと思われているんやら…?ま、ケモナーの気があるのは認めるが、三次でヤろうとは思わねぇよwww

×

非ログインユーザーとして返信する