レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

クサガメの甲羅マッサージ

どうも。亀界の加◯鷹こと、レロ夫です。^^ノ


今回は記事タイトルにもありますように、んがめ姐さんの甲羅マッサージとなっております。

いやあ!貴女もなかなかの好きものですね!そんなにレロ夫の指テクを(ry


…はい。悪ふざけが過ぎました。ブラウザを閉じずに、どうかそのまま最後までお読みくださいますようお願い申し上げます。orz


甲羅マッサージってあるからに、静止画じゃ全然って言うほど伝わらんわな?ってことで動画をどうぞ。^^ノ


クサガメの甲羅マッサージ


いやあ。んがめ姐さんとのイチャイチャタイムは本当にかけがえのない時間っすわ〜。////

ちなみに、クサガメの前足の爪は5本ですが、後ろ足の爪は4本です。

ピンと後ろ足を伸ばしているのはリラックスしてくれてる証拠なんで、これほどまでに嬉しいポーズは無いっす。^^ノ


あ。レロ夫の指テクを堪能したい淑女の皆様!コメント欄にその旨を書いていただければ検討します!!!


ちなみに、レロ夫がマッサージできるのは「甲羅」のみです。^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する