レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

第1回 真のトップスターは誰?対決

どうも。レロ夫です。^^ノ


2019年4月をもちまして、レロ夫の飼育箱は2周年を迎えます。やったね!

ところで、我が家のアイドルと言えば、んがめ姐さん?それとも、ルイ君?


…ってことで、同じ日に動画を投稿して、再生回数で真のトップスターを決めるよ!^^ノ

集計期間は、動画投稿から240時間!(2019年3月30日6:00〜4月9日5:59)

集計結果は、再生回数の多かった子の動画と共に発表させていただきます。

正直、自分の子達に優劣をつけるみたいなことはしたくないんだが、収益化させてもらったこともあって、視聴者の皆様方がどんな動画を求めているのかの指標にさせてもらおうかと思います。


対象動画はこちら!



レオパと隔離スペース



クサガメと水換えやら色々


さあ!

※近日と書かれてますが公開済みです。ブログの更新をサボってました。←


ちなみに、この動画は2019年3月27日の風景です。本当にレロ夫は幸せ者だぬ。毎日が楽しいっす。////


あ、レロ夫の飼育箱2周年記念のお祝いのメッセージ等受け付けてますんで、何か一言!何か一言だけでも!コメントで残していただけると有難いです。

ちなみに、頂いたコメントは、第1回 真のトップスターは誰?の結果発表の際に、動画に使用させていただきたいので、どうかご了承下さい。^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する