レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

食い意地が張っているクサガメ

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家のクサガメの んがめ姐さんは、GEX様より発売されている、ごちそうスティックが大好物!

今回は、そんな大好物のオヤツを前にして、飼い主顔負けの食い意地を張りに張りまくっている動画が撮れたんで、どうぞ見てやってくださいな!


食い意地が張っているクサガメ


サムネに使った画像だけども、この笑顔(に見える顔)ヤバくないっすか?////

これだけ、んがめ姐さんは、GEX様のごちそうスティックが大好きって言うているのに、GEX様から全く ごちそうスティックが送られてこないのは何故なんだぜ!!笑


…冗談っすよー。冗談。(棒)

×

非ログインユーザーとして返信する