レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

クサガメの古い皮の画像

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家には、んがめ姐さんっていう、それはそれは美しくてクソ可愛いクサガメのお嬢さんがいる。

で、そのお嬢さんは春から秋にかけて皮膚を脱皮しまくるわけですが、その脱皮した古い皮までもが美しくて綺麗なんすよ。


ってことで、今回も親バカっぷりを発揮しまくって動画を作ったよ!★


お皿の上のごはんを食べるレオパ Leopard Gecko eats food on a plate

いやあ…何度見ても惚れ惚れしますな!////


動画を見たいけども、あんまりパケットは使いたくないの!>< っていう方のために画像も置いておきますね?


ほんと、レース細工のようで美しいの一言!

人間の垢はあんなにも汚らしくて不快感極まるのに!!笑


今後も他の人は記事や動画にしないであろうことも、変態親バカ視点から飼育箱の子達をいろんな角度から記録していくんだぜ!!^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する