レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ツンデレなクサガメとイチャラブ妄想

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家のクサガメの んがめ姐さんは、いつもツンツンしているイメージがありますが、実は、カメラの回っていないところでは、かなりデレデレしてくれます。(妄想)


今回はそんな様子を(捏造して)動画にしました。
ちなみに、んがめ姐さんの声は今回もタナカゴンザレス 様にお願いしました。いつもありがとう!!
レロ夫の気持ち悪い声と、んがめ姐さんの可愛らしいツンデレ具合を最後までお楽しみ下さい。^^ノ

ツンデレなクサガメとのイチャラブ動画(妄想)
レロは茶番動画大好きだけども、再生回数的にはあまりレロのチャンネルでは求められていないんかな?…ま。レロがヤりたいから今後も続けるんだがな!!笑
んがめ姐さんのアフレコの台本はレロが考えて、ゴンちゃんに声をあててもらっているんす。
要するに、ゴンちゃんと んがめ姐さんと2人同時に罵ってもらうことも可能という…w ぐへへ。^^ノ
今度は、んがめ姐さん(ゴンちゃん)にどんな言葉で虐めてもらおう?////ハァハァ

×

非ログインユーザーとして返信する