レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

笑える?レオパがコオロギにビビる動画

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家のヒョウモントカゲモドキのルイ君は、活きコオロギにめちゃくちゃビビる。
今回はそんなビビり倒す様子を、次回の動画の予告を含めてまとめてみましたw

笑える?! レオパがコオロギにビビる面白動画


ベビー時から、活きコオロギは頭を潰してから与えるという、それはそれは過保護な育て方をしてきたせいもあってか、コオロギが動くということに慣れていなかったご様子。
動画内のコオロギ達にカルシウム剤をダスティングしてないのは、食べないことも視野に入れて、あえてカルシウムのダスティングを控えています。
活きコオロギに慣れた後はしっかりダスティングしていきますので、ご安心を。^^ノ


サムネ用の画像を置いておこう。そうしよう。


こんな鈍臭そうなルイ君ですが、次回、コオロギを見事仕留める姿をお見せしますゆえ、乞うご期待!!

×

非ログインユーザーとして返信する