レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

クサガメの女王様の寝顔

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家のクサガメの んがめ姐さんは、レロにとっての唯一無二の女王様。

その魅力に取り憑かれし下僕なレロは、んがめ姐さんに仕えることで至高の喜びを感じられるド変態野郎でございます。
飴とムチを意図せず使い分けるツンデレな んがめ姐さん、素敵っす!////


今回は、そんな女王様たる姿をカメラに収めましたゆえ、新たなる んがめ姐さんの下僕を募るために、麗しい姿を皆様にお送りするんだぜ!!


見下した視線の動画だけでも民衆をメロメロにさせられるんだろうけども、ツンツンしている女王様の気が抜けている夜の姿も一緒にお届けすることで、ギャップ萌え層も取り込んでいくんだぜ!!

クサガメの女王様の寝顔
親バカここに極まり!!^^ノ
もっと我が子の可愛い姿を世間に広めたいんだぜ!!ぐへへ。////

×

非ログインユーザーとして返信する