レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

クサガメが指を追いかけてくるー!!

どうも。レロ夫です。^^ノ


先日、うなぎむしさんのチャンネルで、なんとも可愛らしい動画を見たんで、レロ夫も負けじと動画を投稿してみるんだぜ!


うなぎむしさんのはベタ慣れ感満載なのに、レロのは嫌われ感満載に見えるんだぜ。orz …ま!これはこれでクソ可愛いから問題ないんだぜ!
結論!んがめ姐さんは何をしても可愛い!!
パクリだろうが二番煎じだろうが、可愛い我が子の姿を世界に公開出来るのならなんだってかまわないのさ!HAHAHA!

クサガメが指を追いかけてくるー!!【パクリ動画】


こうして指を見せるだけで大きな口を開けてくれると、口の中をしっかりと見ることができるからいいね!負け惜しみなんかじゃないんだからね!!(震え声)


動画の使用許可を快諾してくださった うなぎむしさん、本当にありがとうございます!!
今後もこんな感じで、コラボ動画的なのをつくっていきます。


うなぎむし(TH)さんのチャンネル
https://www.youtube.com/user/hase1356


この動画の元ネタはコチラ
ハムスターがカメラを追いかけてくるー!!

ハムスターがカメラを追いかけてくるー!!


動画内で、うなぎむしさんのとこの子達に君とかちゃんを付けているけども、性別知らないからテキトーなんだぜ!←

×

非ログインユーザーとして返信する