レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

まるで飼い主の言うことを理解しているかのようなクサガメ

どうも。レロ夫です。^^ノ


レロ夫の飼育箱の常連さんのTaasanさんから、久しぶりに我が家のクサガメの んがめ姐さんのおしりフリフリダンスを見たいとのリクエストをもらったんで撮ってみましたよん。

まるで飼い主の言う事を理解してるかのようなクサガメ


ブログ記事を先に読んでから動画を見ているお主!なかなかにやりよる!!褒めてつかわそう!!
だけども、今回はそれが仇となったな?ネタバレしてやろう!!んがめ姐さんのフリフリダンスはなんとも微妙な結果に終わったと…!!


ま、まあ。あれだ。今後もめげずにしっかりとブログの記事を読んでから動画を見てくれ。
動画説明欄までしっかりと読んで、動画も見てくれてるおまいらが大好きだぜ!!^^ノ


さてさて。今回の動画でフリフリダンス成分が足りなかった方は下の動画をご覧下さいな。


クサガメのセルフ甲羅磨き

クサガメのセルフ甲羅磨き


両手でクサガメの甲羅マッサージ


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する