レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

クサガメを踊らせてみた

どうも。レロ夫です。^^ノ


クサガメの んがめ姐さんの産卵前行動が始まって、毎日ウロウロガタガタと落ち着きがなくなって、大丈夫なんやろうかと心配になる日々。
卵が降りてきていないのにも関わらず穴を掘っては いきんでいるので、卵管脱防止のためにも今日は産卵床はお預けで強制日光浴っす。


なかなか進まない産卵に不安になりながらも、落ち着かない んがめ姐さんの姿を楽しく余裕を持って見守りたいと思って、編集の力で踊らせてみました。^^ノ
ダイナミックな腰振りをどうぞご堪能下さい!!

クサガメ踊らせてみた


こんな短い動画なのに広告つけるんだぜ!…つくんかな?笑
…なんか審査中になっちゃったし、やっぱ、広告つけるのやめとこ。


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する