レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

少しよそよそしい、レオパ

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家には、ルイ君という名前の、それはそれは可愛いヒョウモントカゲモドキがいます。


レロは外出時やゲームをする時にメガネを掛けます。
で、プレステで映画を見終わった後にうっかりメガネをかけた状態でルイ君の水槽を覗いちゃいたっけ、ルイ君の顔付きが、なんだかいつもと少し違ったので動画に撮ってみました。

少しヨソヨソしいレオパ


たまたまかもしれないけども、メガネを掛けてないレロ夫をレロ夫として認識してくれてたら嬉しいなぁ〜。
ま、十中八九、人影を見てご飯だ!って期待して、メガネを置く動作で獲物を探すスイッチが入っただけやろなぁ〜w


なんにせよ、ルイ君が可愛いのにゃ変わりないよね!笑


↓サムネイル用画像


視線を感じた時は大概ルイ君がこっちを見つめてるw

×

非ログインユーザーとして返信する