レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

パブロフの亀

どうも。レロ夫です。^^ノ


クサガメの んがめ姐さんの産卵が終わったので、栄養補給のためにと乾燥エビやごちそうスティックをオヤツにあげることが増えました。


なので、レロ夫の手=オヤツと条件付いてしまったみたいで、レロの手を見るだけでヨダレがダラダラと溢れ出て噛み付いてくるようになりました!やったね!()


今回は、パブロフの犬ならぬパブロフの亀な んがめ姐さんをどうぞお楽しみ下さい。

パブロフの亀【無編集】


パブロフの犬とは
ベルを鳴らしてから犬にご飯を与えるというのを繰り返してたら、ベルが鳴っただけで唾液が出てくるようになったそうな。


↓サムネイル用画像

ヨダレべとべと過ぎて笑うw

×

非ログインユーザーとして返信する