レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ヌマエビの長いウンコ

どうも。レロ夫です。^^ノ


ヌマエビが長いウンコをしていたので動画にしました。

【幸運動画】ヌマエビの長い長いウンコー


エビは、曲がった腰や長いヒゲから長寿の象徴として縁起が良い生き物だと言われています。
他にも、目が飛び出てる見た目から、「目、出たし」→めでたし、めでたし という感じででも縁起がいいとされてるそうな。


そんなエビが、長い長いウンコをしたんです。それはもう、長い長いウンコーをしました。
自分の体長の2倍くらいの長さのウンコです。人間でいうなら3m超えのウンコです。凄いね!!


そんな長いウンコをしてるだけでも珍しいし凄いんだけども、なんとこのウンコ、全然千切れない!
エビが歩こうが、Uターンしようが、泳ごうが、千切れない!途絶えない!!
ウンコーが千切れない!途絶えない!!って凄くね?!


ってことで、験担ぎにこの動画を見たら、皆さんの幸運が長く長く途絶えることなく続くのでは?!と思い投稿に至りました。効果は知らん!


広告?レロ夫は付けるぜ?!お賽銭がわりに広告再生してってな!!^^ノ


ウンコが長くなった理由は、アメリカザリガニと混泳しているので、アメリカザリガニが食べ残したご飯のクズがたくさんあるからかもです…。(笑)


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する