レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レオパの親バカと見せかけて自慢動画…と見せかけた親バカ動画

どうも。レロ夫です。^^ノ


ぐへへ。


ぐへへへへへ。


ぐへへへへへへへへ。


届いたぜ!届きましたぜ!ちゃんねるおミズさんのグッズ!!
(※2020年12月26日に届きました)


今回は、いつも通り レオパのルイ君の親バカ動画を披露する…んではなく、ちゃんねるおミズさんのスマホケースを手に入れた自慢動画なんだぜ!!ひゃっはー!!!^^ノ

レオパの親バカと見せかけて自慢動画…と見せかけた親バカ動画


おミズさんと言えば、全長170cm超えの超規格外なマングローブモニターの おミズちゃん!!
その規格外な おミズちゃんのダイナミックな姿をそのままグッズにしちゃったおミズグッズ!!
気になる方は、SUZURIっていうサイトをチェックっす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://suzuri.jp/channelomizu #suzuri


その前に、「おミズちゃんとはなんぞや?」と思った不届き者(失礼w)なあなたは、ちゃんねるおミズさんのチャンネルを隅から隅まで見るがいいよ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCVcChpErUshgrEn4MuZ526g


いやあ〜!昔から応援してる人のグッズって嬉しいもんすな!////
大切に保管するんだぜ!…と言いたいとこだが、ここはドンドン使っちゃうんだぜ!!
で、たくさん使ってボロボロになったら、また新作を買うのさ!HAHAHA!^^ノ


それにしても、レロ夫もかなり親バカな部類だと思うが、おミズさんの親バカっぷりは凄まじいね?うん。かなう気しないわw
多分おミズさん、動画説明欄読まないだろうし、褒めてるとも貶してるともとれる、こんなこと書いたとしても へーきへーきw


…見ちゃったら笑顔で許してくれよな!笑


正直スマホケースは、すぐに塗装が剥げちゃうんじゃなかろうかと心配してたけども、割と雑にカバンの中に放り込んだり、ハニーが買い物中に落としやがったりしたけども、表面に細かな傷がついただけで、今のところ塗装剥がれとかもないっす!


…ふう


あれだ!無理だ!!
レロには無理だ!!親バカを抑えるだなんて!!
おミズちゃんを出汁にして親バカしてやる!ノロけてやるんだ!!!笑


ってことで、ルイ君の頭にジャックオランタンな模様があることを知らない人達に、可愛らしい模様があることを見せつけてやるんだぜ!////


我が家では、ヒョウモントカゲモドキのルイ君の水槽内に回し車を設置しているけども、レロ夫はオススメしません。(説得力皆無w)


理由は以下の通りです。


回し車を設置していたことで、隙間に指を挟んで欠損したり、身体に合わない回し車を長期使用することで背骨が反るような形に曲がったという話も聞いたことあります。
他にも回し車とケージの隙間に挟まっての圧死したという話など、なにかと事故の話が絶えません。
我が家も回し車を撤去していた時期がありますが、回し車ありきで飼育してきたせいか撤去をしてからそう日が経たぬうちに手足が浮腫んできたので、上記のデメリットを理解した上で再設置しております。
なので、回し車の設置は自己責任でよろしくお願いします。


ちなみに、我が家の回し車はバリの部分は熱で溶かして滑らかにし、接続部の小さな穴には接着剤とレジンを流し込んで指が入らないようにしています。


…うん。昔の動画説明欄からそのままコピペしたっけ、口調がガラリと変わりましたな?笑
ま!とても大切なことだから、真剣な感じの口調の方がええよね!うん!


質問「ちゃんねるおみずさんとは、どーいったかんけいですか?」
レロ「これを見たらわかるよ!^^ノ」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【爬虫類必見!】背中が痒かったら人間を使えばいいじゃない!


【2021/01/08 追記】
SUZURIオリジナルポーチ入りって動画内に書いてるけども透明のチャック付きポーチ?にSUZURIのロゴが書いた台紙が入ってただけなのに、さっき気付いたんだぜ。orz
中身にしか用はなかったからな!HAHAHA!^^ノ
台紙を抜いてチャックの上の方を切り落としたら通帳や御札を入れるのにいい感じのポーチになったんだぜ!オヌヌメ!


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する