レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

水槽の中のルイ君【お蔵入り】

どうも。レロ夫です。^^ノ


ヒョウモントカゲモドキのルイ君の動画って、いっつも部屋の中の動画っすよね。


実は理由がありまして、水槽の中のルイ君の姿を撮ると、高確率でガラスに部屋の中が反射して見辛い動画になります。
最近、水槽の中のルイ君の動画を投稿してないなぁ…と思って編集してみたけども、やっぱり反射がひどいんでお蔵入りするんだぜ!笑


一般公開するんは申し訳ないけども、ブログやコミュニティを見てくれてる方達なら、文句を言わずに見てくれそうだし、せっかく可愛い姿が撮れたのに本当にお蔵入りさせちゃうのももったいないしで、限定公開して置いておきますw

ルイ君の再生リストからも見れるようにしとくんで、ブログの記事やコミュニティを見失っちゃったときは再生リストから見てあげてくださいな。


とりあえず、今回のは出来も微妙だから広告は外しておくんだぜ。^^ノ
コメント欄も閉じておくんで、どうしてもコメントがしたいいいいって方はブログやコミュニティの方にコメントくれたら喜びます!笑


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する