レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

爆食レオパ?【飯テロ注意】

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家には、ルイ君と言う名前のヒョウモントカゲモドキ君がいます。
今回の動画は、まぁ、サムネイル画像からもお分かりかと思いますが合成です!(笑)


レロの合成技術がクソだから動画だと合成ってモロバレなんだけども、ミニチュア作品達のクオリティがめちゃくちゃ高いんで、静止画だと「人間の食べ物を食べさせてる?!」って勘違いしちゃう人がいそうですね!
人間の食べ物の部分は合成で、人間用の食べ物を食べさせてもいないし、誤飲などの心配も皆無なんで安心してくださいな!

爆食レオパ【飯テロ注意!】


このミニチュア作品達は、レロ夫のおばあちゃんの友達が作ったものだそうで、2019年8月に石川県に帰郷した際に『宝物だから大切にしてね』とおばあちゃんから譲り受けた物です。
宝物なら大事に手元に置いておけばいいのにとレロは思うけども、なかなか会うことのできない ひ孫のハニーを喜ばせたいと考えた時に、してあげられること・あげられる物がミニチュア作品達だったのかな?と思うと、とてもありがたいですよね。


おばあちゃんの宝物だから…と今までは大切にしまっていたけども、「おばあちゃんの宝物だったのにハニーに譲ってくれたんだよ」とか、「こんなに素敵な作品を作る人がいるんだよ」とか、ただ押し入れの奥に隠すかのように置いておくよりも、上手く言えないけども良いような気がしてこの度解禁しました。(笑)


割と雑なレロのことだから、押し入れの奥に入れてる間に倒したりして壊しちゃうかもだしね。orz
同じ汚れたり壊れたりするのでも、ハニーが手で持っていろんな角度から見たり触ったりして遊んで…の方が汚れたり壊れたりしても悔やまなさそうw


とりあえず、綺麗な状態のミニチュア作品達を記録に残すという名目で、ルイ君が擬似的にカツ丼やらたい焼きやらを食べる姿を見れて面白かったっすw
これからも、飼育箱の子達の身に危険が及ぶことのない悪ふざけをしていくんだぜ!^^ノ


ちなみに、今回タイトルに「爆食レオパ」と入れてますが、食べたのはレオパブレンドフード4粒分なのでタイトル詐欺ちゃあタイトル詐欺ですね。
だけども、カツ丼やらたい焼きやらをバクバクと食べてる風の動画…と言う意味なら間違い無いってことで、まぁ、許してください。orz


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する