レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

クサガメをもてあそんでみた

どうも。レロ夫です。^^ノ


クサガメの んがめ姐さんに恋の季節が訪れたのか、レロ夫へのデレ度が少し上がったようです。
…と言っても、ツン成分の方が多いんだけどね!w


今回は、姐さんがデレてるのを良いことに好き勝手もてあそんでみた動画です。
特にオチもネタもありませんw

クサガメをもてあそんでみた


ただエフェクト音を付けただけなんだけども、思ってた以上にいろんな人から面白いって言うてもらえて嬉しかったっす!笑


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する