レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

睡魔と闘うレオパ

どうも。レロ夫です。^^ノ
レロ夫の朝は早い!!3時半に目覚めたぜ!!…誰が老人じゃい!!笑


我が家の可愛い可愛いヒョウモントカゲモドキのルイ君は、レロが目覚めた頃におやすみモードに入ります。で、日中のほとんどを寝て過ごします。


今回は、おやすみモードのルイ君の動画を撮った中で選りすぐりのシーンをパパッと手短に見れるようにまとめたんだぜ!

睡魔と闘うレオパ


動画が長くなり過ぎないようカットや早送りを多用しまくってます。そのせいで、喉元の動きが早いシーンがあるけど心配しないでね!


いやあ…それにしても眠たいけれどもギリギリまで起きようとしてるルイ君もかわいいのう////


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する