レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

例のブツが届きました。

どうも。レロ夫です。^^ノ
我が家には、それはそれは可愛いクサガメがいます。
名前は、んがめ姐さんです。


んがめ姐さんは毎年卵を産んでくれるのですが、無精卵のため置いておいても子亀は生まれてこないし、捨てるのも忍びないのでレロ夫が美味しく食べています。
で、どのように調理して食べたらいいのかを視聴者の皆さんにレシピ案を募集しとります。(笑)


んがめ姐さんの産卵が近付き、今回も今回とてレシピ案を大募集したところ、可愛いザーゴンサンさんから『黄身返し卵』のレシピ案をいただきました!


黄身返し卵ってのは、ストッキングに生卵を入れてからブンブンゴマの要領で高速回転させることによって、遠心力で黄身と白身の位置が入れ替わるというもの。


だが、レロ夫はストッキングなんぞ持ってない!!さあ!どうする!!
ダ◯ソーとかの100円ショップでも買えるけども、使用済みストッキングを手に入れられるチャンスをレロ夫が逃すはずがない!!!


「「「ストッキングください!!使用済みで…いや、使用済みがいいです!!」」」
果たして、レロ夫は使用済みのパンストを手に入れることができたんだろうか?!?!



例のブツ届きました!【んがめ姐さん宛】






※ネタバレ
未使用品だそうです。残念!!!めちゃくちゃ残念!!!orz


今回、無茶振りをして【例のブツ】を送ってもらった訳なんだけども、それ以外に、ハンバーグ君が大好物な「おやつスティック」やら、ハニーへのファンレターも一緒に入ってて嬉しいやら申し訳ないやらありがたいやら…!!


ハニーへのファンレターについては、ハニーが自分で紹介したいって言うてたんで、レロ夫の飼育箱ではノータッチっす!(笑)
気になる方は、ハニーのチャンネルをチェックしてくれよな!((宣伝乙w


おやつスティックの実物を見るまで、ザーゴンサンさんが「おやつスティックを〜」「おやつスティックが〜」って言うたびに、『ごちそうスティックの名前を間違えて覚えてるのかな…?ぐへへ…可愛い奴め////』とか思ってました!ふひひwwwさーせんwww


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する