レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

心身ともに強いクサガメ

どうも。レロ夫です。^^ノ


なんだか、クサガメの んがめ姐さんの方からいつもと違った音が聞こえてきたので見に行ったっけ、スロープの下から陸地へと登ろうとしていましたw


いやいやw そこからスロープを登って陸地に行くのは無理やてwww


ま。んがめ姐さんがわちゃわちゃと試行錯誤する姿でも撮ってネタにしたろ♪^^ノ
…って思って撮影したけども、すぐにそれが間違いだったとレロ夫は気付いた。

心身ともに強いクサガメ


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


今回も今回とて、んがめ姐さんのCV(キャラクターボイス)を『タナカゴンザレスさん』にしてもらったんだぜ!


タナカゴンザレスさんは亀が大好きなんだけども、亀が大好き過ぎるあまり、亀の幸せを考えてお迎えは自分には出来ないから…と、せめて動画で亀の可愛さを十二分に満喫しよう!とYouTubeで亀動画を網羅している方です!(違わなくはないだろうけど違ってもレロは知らん。←おい)


真の生き物好きは、素人な自分には十二分な環境を用意できないから…と飼育を諦めるそうだから、タナカゴンザレスさんは、レロ夫よりも遥か先に居る存在だとレロは思ってるっすw


好きだからこそ、もっと近くで知りたいからこそ お迎えするのも愛だけども、お迎えしないというのも深い愛ですよね!^^ノ


そんな大の亀好きなタナカゴンザレスさんのチャンネルはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtube.com/user/ikikariya


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


いくら体力や筋力があったって、失敗や挫折を繰り返してたら諦めちゃいますよね。


んがめ姐さんには肉体的だけではなく、精神的にも強い。
最後まで諦めないし、それに対して体力も筋力もしっかりと付いてきている。


これは別に、んがめ姐さんに限ることじゃないんだぜ。^^ノ
だから、彼らを侮ることなかれ!!


レロも、んがめ姐さんみたいになりたいもんだ。
自分が「自分」を信じてあげないとやんね!
そしたら、姐さんみたいに持っている力を最大限に発揮できるかもよ?


自信って大事。


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する