レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

満腹レオパ

どうも。レロ夫です。^^ノ
我が家には、クッソかわいいヒョウモントカゲモドキがいます。名前は、ルイ君。


今回はそんなかわいいルイ君が、ごはんをたくさん食べた後の満足そうな様子を撮った動画です。

満腹レオパ


ルイ君はごはんを食べた後は暖かいところでお腹をあたためています。消化を促しているのかな?
口の周りをペロペロとしながら目を閉じている姿は、なんとも幸せそうですよね!…実際は知らんけど!!笑


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する