レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫の口の中で脱皮するレオパ

どうも。レロ夫です。^^ノ


今回の主役は、ヒョウモントカゲモドキのルイ君。
なんかモゾモゾと動いてるなぁ…って思ったっけ、レロ夫シェルターの中で脱皮してる最中でしたw

レロ夫の口の中で脱皮するレオパ


レロが気付いてから、14分間も脱皮をしていたルイ君。その中のベストシーンをまとめてサクッと見れる動画を…と思ったが、可愛いシーンばかりで短くまとめられんかった!(笑)
だけども、サクッと見れる再生時間にはなってると思うから時間に余裕がある人は是非是非じっくり見ていってくださいな!


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する