レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

全く懐いてないけど ベタ慣れなクサガメ

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家のクサガメの んがめ姐さんはとってもツンデレな女の子!
ツンツンの割合が高いので、デレデレしてくれるのがレア過ぎて、動画投稿する時はデレデレしてくれてる動画がどうしても多くなります。


なので、動画を見てくれてる人からしたらデレデレの姐さんばかり見てるからツンツンしてるだなんて想像つかないだろうし、
んがめ姐さんがめちゃくちゃ懐いているように見えてると思うけども幻想です!!(笑)

全く懐いてないけど ベタ慣れのクサガメ


今回は全然懐いてないけどもベタ慣れな んがめ姐さんをお送りしますw
これが本当の んがめ姐さんの姿なので割とショックを受ける人がいるかも…?^^ノ


基本的にレロのことを嫌そうな目で見てくるけども、なんだかんだ寄り添ってくれる…そんなツンツン時々デレな んがめ姐さんが大好きっす!////


え???そもそも爬虫類は懐かないって?^^ノ
これを見てもそんなことが言えるかな???
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★オオトカゲ、バブみが過ぎる!!【悶絶注意】

オオトカゲ、飼い主への異常な愛情!!


↓サムネイル用画像


×

非ログインユーザーとして返信する