レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

動画映りが悪いレオパ

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家のヒョウモントカゲモドキのルイ君は、基本的にはクソかっこかわいいんだけども、時々動画映りがめちゃくちゃ悪い時がありますw


大概は撮る前や撮っている最中から可愛く撮れるポイントを探すんだけども、今回は動画映りが悪いルイ君をネタにしてみました!笑

動画映りが悪いレオパ


動画映りが悪いルイ君だけを動画にするのはルイ君に対してなんだか悪い気がするんで、動画映りが最高に良い きゃるんきゃるん♪状態も動画にしてるんだぜ!!


ルイ君の目ってただでさえ猫の目っぽいんだけども、仕草やら行動もなかなかにネコっぽい。


前にもルイ君がネコっぽい!っていう動画を投稿してるんで気になる方はこちらも是非是非ご覧くださいな!^^ノ

猫っぽいレオパ


ルイ君を見ていると、レロが子どもの時に実家で一緒に暮らしていた猫達のことを思い出して懐かしくなるや。
ルイ君を「他の動物と似ている」っていうのはルイ君に対して凄く失礼なことやんねw
だけども、レロが大好きだった猫達と大好きなルイ君に共通点があることを、レロはとてもうれしく幸せに感じるんだぜ!


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する