レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ルイ君のち◯ち◯動画【レオパ】

どうも。レロ夫です。^^ノ
我が家には、ルイ君という名前のカッコよくってクソ可愛いヒョウモントカゲモドキがいます。


レオパの男の子は、成熟するとお尻の穴(総排出腔)の前方にへの字型の模様?(前肛孔ぜんこうこう)が出てきたり、後方にある金玉(正式には、ヘミペニスが収納されているクロアカサック)がもっこりしてきます。


ルイ君も、への字型の模様が出てたり、金玉がもっこししてるんで、男の子確定してたんだけども、男の子のチンボr…じゃなかったシンボルを未だはっきりと確認したことがなかったんす。


ってことで、ルイ君のち◯ち◯を撮れた記念に全世界に無修正で発信してやるんだぜ!!←おい

ルイ君のちんちん動画【レオパ】


「育ててる子の大切な部分を投稿するだなんて…!!」と家族に言われたけども、
レオパのちんちんって、人間のちんちんと違って袋状で裏返っているんすよね。
で、海綿体が充血するとそれが裏返ってちんちんの形になって外に出てくるんすよ。
今回の動画は徐々に充血して裏返ってちんちんの形になるのがなんとなく分かる動画が撮れたんで、レオパのちんちんがどんな風に出てくるのが気になる方への資料になるんではなかろうかと…!!


はい。資料うんぬんは建前です。レロが記録としてルイ君の動画を保存してたいからです。ええ!!^^ノ


だけども、この動画をきっかけにレオパのちんちんに興味持ってくれると嬉しいな!


あれだ!レオパに限らずヘビやトカゲもなんだけども、彼らにはなんとヘミペニスっていうちんちんが2本あるんだぜ?!
んじゃ交尾の時に2本とも挿すのか?!といえば違うらしい。どっちか1本だけだそうな…ふむ。


ちなみに、カメのちんちんは1本。
犬のちんちんの中には骨が入ってる。(即交尾&中折れ防止?)
猫のちんちんにゃトゲがあって、女の子の猫はちんちんを引き抜かれる時の痛みで排卵するから生理がない。(犬には生理がある)


生き物って面白くて不思議やんね!!^^ノ


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する