レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

サンズ描いてみた!【Undertale】

どうも。レロ夫です!^^ノ


今年の夏は皆様いかがお過ごしでしたか?
レロは絵を描いたりゲームしたりと引きこもりを満喫したんだぜ!笑
今回は飼育箱とは全く関係ない完全にレロ夫の趣味の記事っす!


レロは絵を描くの好きなんだけども、上手い人ってとことん上手いし、上手い人達の作品を見ると自分の書いた絵が恥ずかしくなってコッソリ消しちゃうってことが多いんすよね。


だけども、家族がどんな絵も残しておいた方がいいよって。
今は自分が思う形になってなくても、いつか絵を描く時に昔の絵を見返してひらめきがあるかも知れないって。


ってことで、2ヶ月間ちょこちょこと好きな絵を描いてたっけ、上手い人たちの絵と並べても恥ずかしくない絵が描けたんだぜ!!


サンズ描いてみた!【Undertale】


2ヶ月前に描いたサンズよりもかなりカッコよく描けてるよねw 継続はチカラなりってほんとだね!!


家族からの言葉は、なにも絵を描くことだけに対してじゃなかって、工作も勉強も料理も仕事もいろんなことに当てはまると思うんす。


いきなり上手い人出来る人と比べたって自分がしんどいだけやないかって。
今は自分の出来に納得いかなくても、そんな自分を否定することなく寄り添って最終的になんらかの形にできたら最高やんね!


これからも自分の大好きなことを得意なことにできるようがんばろっと!^^ノ


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する