レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

日光浴スペースを組み立て直すだけの動画【クサガメ】

どうも。レロ夫です。^^ノ

我が家には、ドえらいベッピンさんなクサガメちゃんがいます。名前は、んがめ姐さん。


3月中旬ともなると春の訪れを肌身に感じますな!…ってことで、冬の間、折り畳んで片付けてた日光浴スペースを組み立て直して、甲羅干し日よりに備えるんだぜ!


今回は、日光浴スペースを組み立て直すだけの動画っす!



日光浴スペースを組み立て直すだけの動画【クサガメ】




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


この動画を撮る時に、亀次郎さんからオススメしてもらったDAISO様の【首掛けスマホホルダー】を使って撮影したんだけども、めっちゃいいね!これ!!


亀次郎さんがレビュー動画を投稿してくれてるので、使い方や使い心地が気になる方はこちらの動画をチェック!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【番外編】DAISO首掛けスマホホルダー😉👍


亀次郎さんのおうちには、亀次郎さんが自作した凄くハイテクな亀池があって、そこにはクサガメちゃん達が暮らしています。

お家の中にも亀次郎さんが濾過器を自作した亀水槽があって、そこではミシシッピニオイガメちゃん達が暮らしています。

2022年春にはウンキュウちゃんふたりが新たに亀次郎ファミリーに加わるとか…!!


亀ちゃん達の動画だけでなく、本格的なDIY動画や、まったりと見て癒されるメンテナンス動画、タメになる小ネタや番外編動画にと見どころ盛りだくさんな亀次郎さんのチャンネル!


気になる人は、今すぐこちらへ!!(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





今回組み立て直した日光浴スペースとは少し別物なんだけども、100円ショップで買える材料のみで作る日光浴スペースの製作動画はこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


日光浴スペースを組み立て直すだけの動画【クサガメ】


この日光浴スペースは、ワイヤーネット同士を繋げるために結束バンドを使っているのですが、結束バンドは太陽光の熱や紫外線により劣化します。

なので、思わぬ事故や怪我に遭わせないためにも、使用前には結束バンドが劣化していないかのチェックを忘れずにしてくださいな!^^ノ


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する