レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

使い慣れたシェルターVS新しいシェルター【レオパ】

どうも。レロ夫です。^^ノ

我が家には、とても活発なヒョウモントカゲモドキの男の子がいます。名前は、ルイ君。


ルイ君を迎え入れた年から使っていたウェットシェルターがあったんだけども、2022年2月に不注意で落として割ってしまいました。

そりゃあ…もう、落ち込んだよね。


だけども、新しくウェットシェルターを買おうとしたっけ、なにやらスドー様より新作のウェットシェルターが出ているとのこと。その名も、ウェットシェルター極!!

そりゃあもう、これ以外、眼中に入らなくなるよね!笑


よく、レロのチャンネルに遊びにきてくれてる Anabolic Metabolicさんに、ウェットシェルター極を買う話をしたっけ、「 極 と レロ夫シェルターを並べて、 ルイ君が どっちによく入るか 」…という面白そうなネタを頂いたんで、今回も今回とて全力で悪ふざけにノっかっちゃいました!w


果たしてルイ君は、ウェットシェルター極とレロ夫シェルターと、どっちによく入るのか…?!

是非ともその目で確かめちゃってください!!笑



使い慣れたシェルターVS新しいシェルター【レオパ】


バカ親の妄想だと笑われてしまいそうだけども、ルイ君の記憶力はなかなかのもので、使い慣れたものやお気に入りのものに執着心があるとレロは思うのね?

で、それは物に対してだけじゃなく、人に対してもそうなんじゃないか…と信じてるっす!


今回の「 極 と レロ夫シェルターを並べて、 ルイ君が どっちによく入るか 」の検証結果は、初めて見るウェットシェルター極の方が分が悪かったにも関わらず良い勝負になったので、本当の勝負はルイ君がウェットシェルター極に慣れてからですな?


次回の検証に乞うご期待!!


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する