レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ツンデレなクサガメとのリアルな距離感

どうも。レロ夫です。^^ノ

我が家のクサガメはツンデレな女の子。名前は、んがめ姐さん。


ツンツン成分多めな んがめ姐さんがデレデレしてくれるのが嬉しくって、デレデレしてくれているところばかりを動画にしてるもんで、視聴者さんの中には「んがめ姐さん=レロ夫大好き!」な図式が出来上がってるかもしれないけども、実際はそんなことないんだぜ!(滝涙)


ってことで、今回は嘘偽りのない んがめ姐さんとレロ夫との距離感をほぼノーカットでお送りいたします。



ツンデレなクサガメとのリアルな距離感


あと、ついでっぽくなったけども、2022年3月末にクチバシのお手入れをした後にどうなったかもチラッと動画で紹介しています。

経過報告ってどのタイミングでしたらいいか毎回悩むんすよね〜。それだけの動画作る方が分かりやすいんだろうけども、なんか堅苦しくなり過ぎそうだから今回はサラッと…w


動画を撮れていないんだけども、時々視界の端っこで、んがめ姐さんがレンガでクチバシを削っているのを見かけるから、レンガ設置の効果絶大っす!

いつか、レンガでクチバシをお手入れしている可愛いツンデレちゃんを盗撮してやるのさ!!^^ノ


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する