レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

クサガメの入水 〜カメケツバージョン〜

どうも。レロ夫です。^^ノ

我が家にはめちゃくちゃ愛らしいクサガメの女の子がいます。名前は、んがめ姐さん。


水棲亀ちゃんを育てている人からしたら、亀ちゃんがスロープから下りて水の中に入る姿は見慣れた光景だけども、そうじゃない人にとっては水の中に入る姿…しかも、お尻側がどういう風になっているのかって凄く気になるところだと思うんす!


…ってことで、今回は、んがめ姐さんが水に入る瞬間をお尻側から撮ってみました!

愛らしい尻尾に、O脚になっている両足、甲羅からチラッと覗くハミ肉をどうぞご堪能くださいw


 
クサガメの入水 〜カメケツバージョン〜


陸地の下は、んがめ姐さんのプライベートスペース(隠れ家的なやつ)なので、普段は陸地の人工芝を剥いで覗き込むなんてことはしないのですが、今回はちょこっと紹介していますので最後までじっくり見ていってくださいな!


↓サムネイル用画像


×

非ログインユーザーとして返信する