レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

編集でレオパを弄んでみた

どうも。レロ夫です。^^ノ

我が家には、まるで小さな恐竜みたいな愛くるしいヒョウモントカゲモドキがいます。名前は、ルイ君。


ルイ君はご飯を食べた後、喉を絞ったり、身体を捻ったりしながら、食べたものを胃へと送り込みます。

今回はそんな食後のルイ君の動画を、あたかも蝶々を眼で追っているかのように見えるように編集してみましたw



編集でレオパを弄んでみた


(本当は、お化けやコウモリやらを目で追っかけてるやつを作ってたんだけども、気付いたらハロウィン終わってたから作り直した)


ところどころ、倍速にしたりカットしたりしてるから不自然な部分あるけども、まぁ、多めにみてやってください!笑


ルイ君のおうち、早い時は2週間に1回模様替えしてたのに、前回2022年9月に模様替えしてからずっと同じ物を同じ配置のままだ。orz

そろそろ模様替えしよっと!


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する