レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫の視力とスシロー

どうも。レロ夫です。^^ノ


先日、回転寿司店のスシロー様に行って参りました。スシロー、旨いよ!スシロー!^^ノ


くら寿司も大好きっす。くら寿司の海鮮ユッケウマー。くら寿司は、サイドメニュー的なのが旨い。


スシローは、酢飯がレロ夫の好みなんです。あと、創作メニューが豊富なんで、行くたびに新しいお寿司がなにかしら増えてるから楽しいw


2週間に一度は、スシローなりくら寿司になり出没するレロ夫ですが、タッチパネルとやらが苦手。


苦手というか、眼鏡を掛けないとタッチパネルが見えない。…で、レロ夫は普段は眼鏡を持ち歩いていない。


先日スシローに行って、たらふく食べた後、〆の一皿は何にしようかと悩んで、決めた最後の一皿は…


甘エビ!!!


さぁ!皆さん!このタッチパネルから甘エビを探してください!!!

…無いですよね?!


目が悪いレロ夫は、下段の左から二番目のを注文したんです。

家族からは、エビ?珍しいね?って言われたんで、故郷を懐かしんで…。とか答えてたんです。ええ。

※北陸は甘エビがよく穫れる。多分。


で、当然、家族に、甘エビ違うで?と突っ込まれて、そこで初めて甘エビじゃなくて普通のエビを注文したことに気付きました。


一度、決めた事はやり通すレロ夫。

最後の〆は甘エビと決めたからには、かなりお腹に限界を感じてましたが、甘エビを注文しました。


上段の左端のが甘エビです。


で、家族から、またツッコミが…。


なんで2個頼んだん?…と。


はぁん?

甘エビ食べたかったのに、エビを間違えて注文しちゃったから、甘エビを追加で注文したんですけど?!?!


え?違う?

甘エビを2個?ちょっと、何言ってるか分からんのやけど。



タッチパネル、もう、いやぁぁぁぁあああ!


満腹の状態で、無理矢理、3皿詰め込みました。エビも甘エビも美味しかったです。^^ノ


帰りに、たこ焼き買って食べました。

たこ焼きは、別腹。


レロ夫は、3段腹。^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する