レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

和金の七変化?

どうも。レロ夫です。^^ノ


絶賛マスク着用中なんだが、デブだからか息苦しい。
あと、外から事務所に戻ると眼鏡が曇るんだぜ。どうにかならねえかな?


さて。
先日、金魚水槽の緑藻除去後に写真撮りまくってたのに、記事にするのをすっかり忘れていたんだぜ。
とりあえず、レロ夫にしてはなかなか綺麗に撮れた一枚がこちら。
めっちゃ綺麗やないすかー?当たり前だけどねー???(笑)

浮いている白い物体は花びらとかシャレたものじゃなくて、フレーク(餌)です。
黒と白と赤ってなんか、日本!!!って感じがして好きっす。



低床の砂利を吸い込む前の澄ました顔と、吸い込む直前のフOラ顔。

…からの、砂利をもごもごして。

 / おえっ・・・ \


結構、表情豊かなんだぜ?可愛いだろ?^^ノ


餌くれダンスで荒ぶる和金と、その側で佇むモロコ。

必死過ぎだな…w

ま、レロ夫は鬼だから、そんなにアピールされても決まった時間に決まった量しかあげないんだぜ?


\ 餌、寄越せええええええええ!!! /

どうでもいいけど、モロコのヒゲがちゃんと分かるように撮れたの、初めてじゃね?
鯉みたいなヒゲがあって可愛いっすよね!


某通販サイトでアクアリウム用品いろいろ買ったった!★
今週末の三連休がクッソ楽しみなんだぜっ。^^ノ


とりあえず、現在のアヌビアスナナたんが活着してる流木を処分したいっす。…したいっす。
あと、武庫川にも行きたいっす…。行きたいっす。寒いから行きたくないけど。

×

非ログインユーザーとして返信する