レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

今日から無職なんだぜ!

どうも。無職です。^^ノ


あ。違ったわ。(違わなくはないけどw)

どうも。レロ夫です。^^ノ

絶賛、宅飲み中なのっ!らめぇぇ!!!////


ってことで、レロ夫の相手をするがいいよ?


昨日の昼は、お世話になった上司に高い焼肉屋のランチを奢ってもらいました。いやぁ。贅沢でした!

…え?お世話になったのに奢ってもらったん?普通は奢るもんやろって?


ま、まあ。そこは…うん。(謎)


で、そこで食べたビビンバが、あんまりにも美味しかったんで、家でも食べてみたくなって作ってみた。

うん。昨日のよりかは劣るかもしれんが、自作のもなかなかに旨し。^^ノ


無職になって時間がありまくってるから、前から気になってたのを作ってみた。

美味しんぼっていう漫画に出てきてた料理で、水でこねた小麦粉を1時間ほど寝かせ、薄く引き伸ばした生地に、ごま油とネギを包んで、フライパンで焼くもの。絶対旨いやん?


ビビンバ用に買った甘口のコージャンと合うのったらなんのって…ビールが進みます。////


昨日は昨日で、先述の上司がお土産に持たせてくれたイカを肴に呑みに呑みました。

後ろのビールは並べてるだけっすよ。別に全部飲んだりとかしてないっすよ。てか、無理w


さあ。明日は何を作って遊ぶかね?^^ノ

旨いものあったら教えてくれ。

×

非ログインユーザーとして返信する