レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

無職の一日(2019年3月5日)

どうも。レロ夫です。^^ノ


2月28日に退職しまして、無職5日目の昨日、やっとハローワークに行ってきました。^^ノ

職員さんからは、昨日離職した旨の通知を受け取ったのでちょうど良かった的なこと言われました。二度手間にならずに済んだ。


ハローワークで一通り説明を聞いて、入手したのはコチラ!

無職カード!!!(ジャジャーン)

このカードを召喚すると、カードを目にした人たちが「あっ…察し。」となって憐れみの目をむけてくれるという特殊カード!!!(大嘘)


ハロワで無職カードを入手するというクエストが完了した後は、阪神尼崎駅南側の尼崎城とやらを見てきた。

2019年3月29日(金)から一般公開されるそうで、一般公開から3日間ほどはイベントがされるとかなんとか?気になる人は自分で調べるがいいよ。


なんだかんだで、11時過ぎ。

働いている人たちの邪魔にならぬよう、昼休憩が始まる前に昼食を済ませる。

その後は、ホームセンターで濾過材とルイ君へのお土産を買って帰ったんだぜ。


ルイ君のお土産については下の動画を見るがいいよ!


レロ夫、コオロギをかう。


…言っとくけども、虫、注意な?←遅いw


今日ってか、今、絶賛焼豚仕込中。明日は家でつけ麺を食べる予定。^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する