レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

無職と、ペロリストなレオパ

どうも。レロ夫です。^^ノ


「ペットは飼い主に似る」って言葉、聞いたことある人居られますかね?

この他にも、「子は親の背中を見て育つ」と言うような似た言葉もありますよね!


何が言いたいかって言うと、同族であれ他種であれ、身近な人の影響を受けやすいってこった。うん。

…って事で、飼育箱の神であるレロ夫に似てしまった、不幸なレオパのルイ君を見るがいいよ!^^ノ


無職と、ペロリストなレオパ

どうっすか?この見事なレロレロ具合!!!

飼い主に似たんだねという言葉の他に、なんの言葉で形容したらいいか分かんないくらいやと思うんだぜ!


そういや、先日、YouTubeに投稿している動画の収益化申請をしたんだが、見事に通っちゃいました。…まじかよ。(困惑)

また、近いうちに記事&動画投稿しますんでお楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する