レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

祝!動画の収益化!!!

どうも。レロ夫です。^^ノ


先日、YouTubeに投稿している動画の収益化を申請したんだが、無事に収益化が認められちゃったんだぜ!…まじか!

これで、レロ夫もいっぱしのYouTuberを名乗れるというもんです。


てか…あれ…っ?

レロ夫って顏出ししてないやん?

ルイ君やら、んがめ姐さんが出演してくれてるわけやん?


レロ夫、ただの編集兼カメラマンで、YouTuberなのはルイ君達なんじゃね???(白目)


まぁまぁ、アホみたいな前置きはこの辺にしといて、今回も今回とて動画にしとるんで、どうぞご覧ください。


レロ夫からのお知らせ


で、ここから先は読者の皆様が動画を見てくれている前提で話するから、ワケワカメって言うやつはもう一回動画を見てくるがいいよ!!!

(…よし!これで露骨に再生回数伸ばしたろっ。)


あ。すいません。嘘です。調子に乗りました。

いやね?正直、めちゃんこ浮かれてるんすよ。YouTubeで収益化が出来るようになるってことは、少なからず飼育箱の子達の動画が視聴者様がたから求められている、且つ、価値があると認められたっていう証拠のような気がするんすよ!レロ夫は!

もう、赤飯炊きたいくらいだよね。炊かないけど。


とりあえず、本文にいこうか?毎度のことながら脱線しまくりだわ。


YouTubeの収益化について、興味津々の人って多いと思う。どの時点でお金が入ってくるの?って。

レロ夫が思ってたのは、再生される都度、登録してある口座にチャリンチャリン入金されていくイメージだったんだが、実際には、お支払い基準額というものが設定されていて、それを超えた時点で入金されるそうっす。(月ごと)

日本のお支払い基準額は、8000円だそうだ。

やから、500円分の収入をどうにかこうにか得たとしても振り込まれないという。


あれやな。レロ夫みたいな弱小YouTuber()は、一度も収益を入金されることなく生き絶えるってことになりかねんな。(苦笑)

なんにせよ、収益化するにあたって正直あてにしてはないんだが、あてにしてないとは言え、視聴者の皆様方の大切な時間を広告視聴に使わせてもらってるんやから、見放されぬよう今後は、より一層見やすい動画投稿を心掛けるんだぜ!


…と、YouTubeの話ばっかになったが、muragon様も大好きやで。レロ夫の飼育箱の原点やしな。これからも、よろしく!^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する