レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

クサガメの脇!わき!ワキ!!!

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家のクサガメの んがめ姐さんは、とても色香溢れる素敵なオナゴ。
今回はレロが愛して止まない、んがめ姐さんのワキ動画を皆様にもお裾分け。皆様もカメワキフェチ変態野郎になればいいと思うよ!

クサガメのワキを楽しむ動画
ちなみに、んがめ姐さんのキャラクターボイスを担当してくださったのは、タナカゴンザレスさんです。急なお願いにも関わらず快諾して下さってありがとうございます!


外で日光がさんさんと降り注ぐ中、広い池でのんびりと過ごす亀ちゃんも可愛いし、愛亀ちゃんを眺めながらゆったりとした時間を過ごすのも幸せなんやろうなぁ。
ま、屋内飼育は屋内飼育で全面ガラスだから、あーんなところやこーんなところまで見ることが出来るから悔しくなんかないんだからね!!(笑)
だけども最近、庭に池があって亀や鶏を放し飼いにしていて、小さな畑で時々自家製の野菜が収穫できるみたいな生活にあこがれるや。…歳かな?^^ノ


なんにせよ、今後もなかなか見ることのない角度から撮影した動画を皆様にお届けといいますか、押し付けていくんだぜ!!
むしろ、こんな角度からの姐さんやルイ君を見てみたい!っていうリクエストも心待ちにしてるんだぜ!


レロのことだから、公開するまで何年かかるか分からないけどな?←

×

非ログインユーザーとして返信する