レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

指にスリスリしてくるクサガメ

どうも。レロ夫です!^^ノ


今回は、クサガメの んがめ姐さんの動画なんだぜ!!ただ撮っただけの手抜き動画さ!
だけども、めちゃんこ可愛いから、手抜き動画とあなどらずに最後まで楽しんでいってくれよな!!

指にスリスリしてくるクサガメ【手抜き動画】


この時はこんなにもデレデレとしてくれていたのに…今ではツンツンっすよ!ツンツン!!(滝涙)
今は、産卵前ってのもあるけども、こんなにもスリスリしてくれてた姐さんが、レロ夫の顔を見て首を引っ込めて動かなくなるのは心にグサグサくるんだぜ…orz


早く卵を産んでまたイチャコラしような!////


↓サムネ用画像

そういや、レロ夫に彼女が出来ました。
とても博識で話の引き出しが多く、話をする度に心が躍るんだぜ////
断られた後が怖くて、冗談っぽく告白したチキン野郎っす。もっとちゃんとすれば良かったと後悔中。orz

×

非ログインユーザーとして返信する