レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

【噛まれる音有り】レオパのごっはーん★タイム

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家のヒョウモントカゲモドキのルイ君は、お皿の上のごはんを自分でパクパクと食べてくれる超絶いい子。


だけども時々思いっきり見失っちゃうんで、指を動かして誘導しています。


動く指に反応する姿を見て、ルイ君も本当は活きてるコオロギを自分で仕留めたいんだろうなぁと思ったり…。
コオロギのストックはいろんな理由(共喰い・鳴き声・メンテナンス)からしたくないけども、感染症が流行ってる今の時期、ちょくちょく買いに走るのもなぁ。orz


…ってことで、指を噛まれないため & ドライフードを動かして刺激しまくるため & 噛んでも怪我をしない(?)ためにも、シリコン製のピンセットをポチったんだぜ!レビューはまた次回な!!


今回は、レロ夫がルイ君に噛まれる最後の動画になるんだぜ!生々しい音を楽しんで下さいな!

【噛まれる音有り】レオパのごっはーん★タイム()


割と間違って噛まれるんだが、なんか、噛まれるのは恥だと思って動画にはあまりしないんだけども、最後ってことで記録として投稿するんだぜ!!


ちなみに、噛まれる音を撮ろうと思って撮影した訳じゃないからな!噛まれちゃったから動画にしたんだぜ…orz 前者と後者は似て非なるものだから、そこんとこはよろしくな!^^ノ


…あー。
久しぶりに、「ごっはーん★タイム」って使ったわー()
昔のブログや動画を見返したら、なかなかに痛い言葉を使いまくっててジタバタしたくなるんだぜ。////


え?今も割と痛い話し方だって?ぐへへ。^^ノ 知ってる!★


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する