レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

眠たそうなレオパ

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家のヒョウモントカゲモドキのルイ君は、なんか大物感あふれるレオパだったりします。


今回はそんな大物感あふれるルイ君たるゆえんを動画に収めることができたんで、皆様に披露するんだぜ!

眠たそうなレオパ


久しぶりの金魚達との共演にも関わらず、眠たそうに顔の周りをペロペロと舐めるルイ君。
ルイ君が顔の周りをペロペロと舐めまくる時はあくびが撮れる大チャンスなんす!
果たしてレロ夫はルイ君のあくびを見事取り収めることが出来たんでしょうか?!


あくびの瞬間が撮れたにしろ撮れなかったにしろ、なかなかの大きさの魚達がゆうゆうと泳ぐところで超絶リラックスモードになれるルイ君はやっぱり大物な気がするんだぜ!笑


ちなみに、今回の動画は、先日投稿した「レオパと金魚とマドジョウ先輩」っていう動画と同じ日に撮った動画っす!
1回で撮れたネタを複数回にわたって動画にするのってどうなんやらね?^^ノ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
レオパと金魚とマドジョウ先輩

レオパと金魚とマドジョウ先輩


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する